2月の産学連携研究会

みなさま

今日は暖かくて、気持ちいいというよりは妙な感じがする日でしたね。

さて、電流塾だなんだかんだと、ゴタゴタしている年末年始を超えまして、
久々に産学連携研究会を開催いたします。

今回のテーマはズバリ

「鈴木の、『オレの話を聞け!』」です。

基本寡黙な彼が、全てを赤裸々に語ります。

テーマ1:バイオの世界を聞け
 まったく知らないですね。そもそも博士号とるひとの気持もわかりません。
 コーディネーターの基本は他己理解。我慢して聞きましょう。

テーマ2:オレの仕事を手伝え
 起業推進部のお話です。ポスドク問題と現状、大学発ベンチャーetc
 多分メインです。

テーマ3:オレの女とウルトラソウル
 初恋の話から、アメリカ娘、そして今の彼女のお話です。

※テーマ3は、時間の都合で割愛されることがあります。ご了承ください。

日程および場所は調整中です。
2月21日(月)
2月22日(火)
2月23日(水)
2月24日(木)
2月25日(金)
時間はどれも18:30~あたり。