★2012年2月14日セミナーに参加いただきました方々へのお知らせ

こんにちは。細谷です。

2012年2月14日(火)に開催させていただきましたセミナーに来ていただきまして、誠にありがとうございました。

当日は時間が足りなくなり、大変ご迷惑をおかけしました。私の準備不足です。
そのため、いくつかお伝えしたいことが飛びましたので、次のページでご案内をさせていただきたいと思います。
内容は、以下のとおりです。


・みなさんから頂いた質問シートの回答
・ワードプレスを使って、短期間でホームページをつくりあげた方の事例
・その他、セミナー中に飛ばした内容の補足


ただ、この内容は”公開ホームページ”上でオープンにすることはできませんので、次のページに進むにはパスワードを入力していただかなくてはなりません。
私はみなさんのメールアドレスを存じ上げませんので、ぜひ、問い合わせフォームから「2/14のセミナーを受講した**の**です」とご連絡いただき、私からパスワードを受け取っていただきたいと思います。
もちろん私のメールアドレスがわかる方は直接連絡していただいて構いません。

※メールアドレスを集めるための行為ではありません。
 お預かりしたメールアドレスは本件以外には使いません。